The time never come back.

て、そろそろ関東も梅雨っぽいですね。
部屋が蒸し暑いですー(>_<)

このごろ思い出すのです。

責任に潰されそうになりながら仕事に追われ、
毎日帰りが遅くなり、友達と会う約束さえなかなか叶わなかったあの日々…
もう、ぎりぎりだったなぁ…(T-T)

私、いっつも笑ってるから、そんなに大変だって誰にも分かってもらえなくて、
ぎりぎりで頑張ってるのにどんどん仕事頼まれて、任されて…

そして、「もーだめだ!」と思って、
「こうなったらぜってぇ寿退社してやるぜ!」と心に決めて、
”婚活”と呼ばれる活動をはじめたんだったなぁ

一度決めたら必ず結果を出す私。
本気になったらいつも見えない力が手を貸してくれるって信じてる!

おかげ様で素敵な人と出会せてもらって、6ヶ月後には夫婦になれた(*^^*)

my darlin'は、まじめで優しくて、たくさんの人から信頼されてる男の人。
出会ってまだ1年ちょっと経っただけなんだよね。 笑
それにしばらくは別居結婚だったから、同居してまだ1ヶ月ちょっとなんだよね。 へへ

いやっはや夢に見てた専業主婦ですよ。
朝ごはん作って、お弁当作って、掃除して洗濯して、晩ごはん作ってすぐに寝る時間ですよ。
でもね、楽園ですよ、パラダイス♪

千葉ってね、海風が混じった風が吹いてて、この時期めちゃくちゃ気持ちいいです。
25年間世田谷区から出たことなかった私にとっては、トロピカルアイランドです(*≧∀≦*)

ウチの近くに大きな公園があるのだけど、
ぷらぷらお散歩に行く時間がなかなか作れにゃい、新米主婦でやんすけどー

b0009114_012992.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-06-04 00:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/22731300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< They run after me. My birthday wil... >>