My first Hawaii.

週1週間、生まれて初めてハワイに行ってきましたよー
うわさに聞いていたとおり、天国のようなところですたー(*≧∀≦*)

実は、my darlingの仕事がめちゃめちゃ忙しくて、
休みを取って旅行なんてきっと無理だとあきらめていたの。

かししかーし!
my darlingの会社の人が、「奥さんをハネムーンくらい連れてってあげないさい。」と、
いろいろ調整して休みを取らせてくださったの♪
急に休みになってもハワイ旅行って段取りできるのね(◎◎)

にもかくにも、
一度はあきらめたことが、突然実現するってサイコー♪

b0009114_0444614.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-03-19 11:48 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/22291849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< moved in Chiba. Big chill comes. >>