Big chill comes.

やぁ寒い。
少し暖かくなったと思ってたらまた冬に逆戻ったね。

なんでも、地球温暖化って言うのは、どんどん地球が暑くなることではなくて、
夏は異常に暑く、冬は異常に寒くなることを言うんだってね。

そお言えば、昨年夏も本当に暑かったものねぇ・・・(>_<)

今は自由の身だから、寒い日はウチにこもっていられるけど、
会社勤めのときは、それこそ猛暑の日も極寒の日も、雨の日も風の日も、
毎朝同じ電車に揺られてたんだものなぁ。

働くってすごいことだなぁ・・・(しみじみ)

b0009114_15424770.jpg
↑↑
昨年夏に石川県に行ったとき。すごくすごーく暑かった。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-03-05 15:53 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/22196348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< My first Hawaii. and in the end. >>