国税還付金

もう帰ってきたよ。還付金。はやい!
申告書を早く提出したから、もちろん早く振り込まれるけど、
今回は新記録かも。
やるじゃん、国!

おかげで気が大きくなってる私。
でも実は、使い道がほとんど決まっちゃってるので、
手元に残るお金はお小遣い程度。
今は臨時収入など当てにせずにまじめに働け!と言うことだわね。

我欲が強い私は、眠かったら寝ちゃうし、食べたかったら食べちゃうし、
しんどいことは後回しにしちゃうし、かっこ悪いことは隠しちゃうし、
全然だめだなぁ。

でも、少しずつだけど頑張るよ。
さて、猫砂買いに行ってこよ。

髪切って良かった。今更ながら
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-03-07 13:13 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/2202417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 赤外線カメラで撮りました(うそ) アイ・アム・サムまた見ちゃった >>