USJ!

b0009114_055089.jpg

て、100年ごしの念願叶って行ってまいりましたよユニバーサルスタジオジャパンOsaka!
Jawsでしょう、Jurassic Parkでしょう、backdraftでしょう、Back to the Futureでしょう、
Terminatorでしょう、そして最後にSpider-Manで、終わり!
今回はこのくらいにしといてやろう。

だってだって、並んで待ってる時間が長すぎて、40代と50代のカップルには重労働。
少なくとも私はハリウッド映画フリークで、前々から来たかったUSJだからいいけども、
my darlingは私に付き合わされて、足が棒になって、ヘトヘトになって、
それでも笑顔で付き合ってくれて、とってもかわいそうだったのー(T∀T)

いやはやしかし、なんと幸せな時間だろうかー(*≧∀≦*) ありがとう!
会社を辞めて、時間ができて、ずっと忙しくてできなかったことができていくー♪

久々に帰省した大阪では、母にmy darlingを紹介して、USJに行って、
親戚家族にもmy darlingを紹介して、お墓参りをしてご先祖にもmy darlingを紹介して、
大阪の名物を食べて、ハードだったけど本当にいい時間をすごしたお♪

ほんとにほんとにほんとにほんとにうれしいなー♪(富士サファリパークのメロディで)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-02-01 22:37 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/21972135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Passport applic... Wonderful resig... >>