Diver City.

っとこ行ってきましたぜぃ ダイバーシティお台場♪
ガンダム大きいなー(◎◎;)

でもねー、行ったのが3連休のなかびだったから、その混雑たるや半端にゃい!
お目当てのものはまぁまぁ買い揃えられたけど、疲れたのなんの・・・

朝倉さん、翌日は休日出勤だったので、そそくさとガンダム君を後にして、
Old Navyで購入したきゃわいいベビー服を、中目黒のkamiraちゃんちに届けたら、
my darlingと叙々苑で食事して帰宅したのですたー
めでたすめでたす

b0009114_0414812.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2014-01-27 18:13 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/21951102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Wonderful resig... One-piece dress. >>