またやってしまった。

b0009114_2349076.jpg
まいろくん、水のみ健康法ですか?

私も水のみ健康法を始めて一年半になる。
お陰で結構強くなった。
アトピーは出なくなったし、
花粉症も和らいだ気がする。
でもね、元々あまり体が強くない私。睡眠不足が続くと倒れるの。

ゆうべの帰りの電車、間違って急行に乗ってしまって、
自分の駅を通り越してしまうほど疲れてた。
座っていても、立っていても、どうしようもなくしんどい。

案の定、今朝起きたら物凄く具合が悪い。
気持ち悪いし、目が回るし、立って居られない。
大事なレッスンを受ける予定だったけど、仕方なくお休みしてしまった。
情けない。
肉を食べないからだって、仲良しに言われた。
はい。少し食べるようにします。

でもお蔭様で一日まいろとゆっくり過ごせた。
ほんとスヤスヤ寝る奴だ。こっちまで幸せになるよ。
さ!明日から4日間またハードな日々が続く。せっかくだから早く寝よ。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-09-09 00:06 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/216939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 中年とは… 強風 >>