Paul McCartney.

る11月18日、東京ドームにポールマッカートニーライヴ"Out there! "を観に行ってきたよ。

17時開場、19時開演ということで、
なぜに開場から開演まで2時間もとってあるのかと不思議に思ったもんですの。
でもま、いいかってことでフワッと18:30ごろに到着。
Lineのキャラクター、くまのBrownにそっくりなご主人様が、2階のいい席を取っておいてくれた♪
(実は、お恥ずかしいのでここに小さくお知らせしますのですが、
朝倉の旦那さまになってもいいという奇特な男性が現れてくださりまして、
初デートから半年で、めでたいことについこの間、入籍しますたのでーす♪
みなさまには本当に長いことご心配をおかけいたしますたーm(__)m
以上ご報告でございまつー(*≧∀≦*))


しかしステージまでは遠くて、
スクリーンでポールの様子を観ることになるわけだけども、
いやはやこのポールおじいちゃん、マジすげー!

10分押しで開演し、休憩なしで2時間ぶっ通しの演奏。
2回のアンコールにもたっぷり応えて、かれこれ3時間超えのパワフルステージだった。
70歳を超えてるんだからと、
観てるこちらがハラハラしたほどの素晴らしいパフォーマンスだったよ。

ビートルズファンでなく、もちろんその世代でもなく、たいしてヒット曲を知らない私さえも、
感動させてノリノリにさせるたー、やはり天才、
大スターなんだなーと、つくづく思ったー(//∇//) すげーすげー

あとね、やはりね、お客さんの年齢層が高かったなりな。
後頭部が寒々しい男性、多かったなりな。
around 50の、貫禄ある女性が多かったなりな。
みんなノリノリ♪だったよ。

b0009114_17215225.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-11-22 16:09 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/21520201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< One-piece dress. Cut my hair. >>