げぼぼ

もう3月やんか!はやいな~
ええ!もう3月なんだって!はやすぎるよ~
まじで3月になっちゃたの?←しつこい

だってついこの間、新年あけまして…なんて挨拶してたのに。
この早さは尋常ではにゃい。
やはり私が歳を取ったせいなのかな?

寒いから朝起きられない。
はぁ~、しかしこれは昔からそうだったな。歳を取ったせいじゃない。
暖かいベッドから抜け出す良い方法があれば、誰か教えて~~
いつもほかほかなところで寝てる、まいろがうらやましい。
最近まいろはまた太りました。気をつけなくちゃ

花粉予防にヨーグルトを毎日食べようと思うんだけど、
カスピ海ヨーグルトができない。寒いから。
夏場はすぐに出来るんだけど、
今の時期はいつまで経ってもヨーグルトにならない。
固まるのに二日はかかるかな?だから毎日食べられないじゃん!!

なんてぐちぐち言っていても始まらないので、
コンビニで買ってヨーグルト食べて、今日も修行の旅に行ってきます。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-03-01 14:53 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/2151255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 猛威を振るう風邪 なんだか分からないけど >>