Cut my hair.

曜日にロケしたとき、
長い髪を生かした動きをいろいろやって、
『やっぱり髪が長いと便利ねっ(*^^*)』って思ったのは確か。

でもでも、基本的にショート派の私は、
何か目標がない限りロングヘアにはしない。
髪が肩より長くなると非常に居心地が悪くなる。
この度は仕事に忙殺されるがまま、美容室に行けずに伸び放題になってたの。
曜日、仕事が早く終われそうな感じがした途端、
発作的にどうしても髪を切りたくなった!
そう思ったら居てもたってもいられず、
定時の18時きっかりに会社を出るのだー(*≧∀≦*)と頑張った。

クライアントからの突然の業務依頼もぱっぱと片付け、
18時から急きょミーティングになりそな所をきっぱりと断り、
早めにコーヒーのタンブラーを洗いに行き、定時を迎えた。

駆け足でエレベータホールに行き、担当美容師さんに電話。
19時までに必ず行くのでどうしても今日髪を切ってほしいと伝えた。
快く『お待ちしています。』と言って頂き、ダッシュで地下鉄へ!

本当に19時ジャストに美容室に到着すると、
お店の前で担当美容師さんが待っていてくださった。

あとはElysium(極楽)(*^^*)

あまりにも可愛く(ご免なさいよ)仕上げてもらったので、
最後に写真も撮ってもろうた。
カラーリングの時間はなかったので、近々また来店しますねと言い残し、
鼻唄まじりに家路に着いたのでしたー(*≧∀≦*)

めでたしめでたし

b0009114_2212797.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-10-20 21:41 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/21317503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Paul McCartney. shooting job. >>