Tall, Dark and Handsome!

が好きな男性のタイプ。
Tall, Dark and Handsome.
背が高くて、色黒でハンサムな人。

ハンサムは、私が思うハンサムなので、
きっと世の中で言えばハンサムではないのかも知れまへん。

肌の色は、なるべく黒い方がいいれす。
色白で許せるのはキアヌリーブスとアシュトンカッチャーだけれす。

今生きている男性で最高にタイプなのは、ウィルスミスです。
彼はパーフェクトですなー。
でもね、世界中のたくさんの人が、
彼のことを好きみたいなのでやなのれす。

なんちって、帰宅とちぅの電車のなかで、
きっと以前にもここに書いたであろうことをつらつら書いてみたりして…
エヘヘ
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-08-27 20:37 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/20906739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< butterfly effect. I have to be mo... >>