Oh my god !

やべー(◎◎)
3ヶ月もここを更新していなかったー(ToT)
ななななんてことだー
あっちょんぶりけー

ってなわけで、
どれだけ会社に時間を奪われているかが
これで分かるってなもんですけどもー
ほんとにひどい話ですわー

決してうら若き乙女ではにゃいけども、
乙女は乙女でおあり、デートにも行きたいし、
ゆっくり体のメンテナンスとかもしたい訳ですがなー

いやはやほんとに時間がにゃい!
毎晩帰りが遅くって、休日出勤目白押しで、
洗濯と掃除をこなすだけで精一杯なのですよー(ToT)

わーんわーん(;´д`)
たーすーけーてー
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-08-04 19:17 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/20814195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I have to be mo... Happy Happy bir... >>