Here's new comers!

が靴フェチだってことは以前ここに書いたかもだけど、
中でもブーツが大好きて、ブーツ用に一つラックがあるくらい。

昨年11月に引っ越した際、たくさんの靴たちを泣く泣く処分した。
気に入っていたゴリラのエンジニアブーツも、
履きたおしてハゲハゲだったから捨てた。

以降、ごつ目のブーツを失ったまま、
モコモコボアブーツ各種で冬を越したのだけど、
春を迎えてやはりワークブーツ系が恋しくなってきた。

仕事帰りなどにブーツを見に行けたらいいのだけど、
あまりそんな時間もなく、ぶらぶらショッピング好きでもないので、
脳ミソを使って考えた。

初心(?)に返ってドクターマーチンはどうだろか?
さっそくググって専門店をみつけた。見つけたら我慢できないので、
ランチ休憩ちぅのやよい軒で注文したの。

誕生日も来るし、いつも頑張ってる自分にご褒美だー♪

上海からやって来たから手元に届くのに少しかかったけど、
やっぱりかっちょいいー♪

ミニスカートとかワンピースと合わせるんだー(*^^*)
イエーイ♪

b0009114_23826100.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-05-04 22:39 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/20387796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Happy Happy bir... Big holidays! >>