smart!

ーあ、どれだけここを更新してなかっただろ?

仕事の量がキャパ越え状態で、フーフー言いながら働いておりました…(*_*)

今年に入ってからずっと、行き着く島もにゃい忙しさ(ToT)
気が付けはもうちょっとで5月。
たたた誕生日が来ちゃうじゃにゃいにょー(ToT)

会社員てみんなこんなもんなのか!?
こんなに働いてていいのか?

女の子なのに毎晩帰りが22時とかってなんなん?

とかなんとか文句言ってたら、
目に見えない誰かがかわいそうに思ってくれたっぽいよ。

今週はやたらと平和な一週間だった。
毎日定時で帰れているもの(*^^*)

明日一日頑張ったら三連休ですがなー(//∇//)
ゴールデンウィークですがなー!

部屋の掃除もしたいし、やんなきゃいけない書き物もあるし、
どっぷりネットもしたいし、映画観まくりたいし、
連休バンザーイ♪♪♪

でもなー
ゴールデンウィークが終わったらすぐに誕生日が来てさー
またまた妖怪みたいな年齢になってしまうのねー(ToT)

早くなんとかしにゃいとだわー
まーとりあえずクレンジングするわー
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-04-25 19:49 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/20339774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Big holidays! recently. >>