PC thing makes me hot!

年11月に引越しした直後、PCを新しくした。
さっくさく動くスーパーマシーンよ!

やっとこ動く古いPCを長年使ってたから、フラストレーションがたまってたのね。
最近うっきうきでWEBサイトを更新したり、画像を編集したり。
気づくと夜中になってるから気をつけなくちゃ。

休みのたびにやってることは、VHSテープのデータ化。
昔出演した作品をVHSテープで残してあって、それがとんでもない量なの。
クローゼットの大部分を占めているこのテープたちを、とにかく無くしたいッ
でも昔の私の映像は残しておきたいじゃない。

ビデオデッキとPCをつないで画像を取り込む間、
昔の私を観るわけだけど、いやはやかわいい(//∇//)←自分で言うなッ

ガリガリに痩せてた記憶があるんだけど、お尻とかは意外と大きくてエロティック。

そうかー、私ってこんな姿だったんだーって、
20代の全盛期の私を観る快感。

ディスクにしといて、死んだとき棺おけに入れてもらおうっと(*≧∀≦*)

はッ(◎◎;) 死んだときに棺おけに入れてくれる家族が必要だったわッ
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2013-01-16 21:38 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/19848603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< a spider in my ... Snow shovel. >>