Can't be better!

今日は朝から出掛ける予定だったけど、
寒くて眠くてベッドから出られなかったのでドタキャンした。
2013年初ドタキャン 笑

で、そのまま午後まで寝た。

私は、とにかく寝ることでだいたいのことが解決することを知っている。
心も身体も。

しかーしひとつ問題がっ!!

寝過ぎると頭痛がするのだー(T∀T)
みんなするでしょー?!

いやはや今日のはひどかった(ToT)
いつもはほっといたら治るんだけど、なかなか去ってくれなかったの。

で、ネットで調べてみたところ、
脳の飢餓状態で起こる頭痛かもしれないと分かり、
さっそく糖分を採ってみることに…

友達からもらってゲスト用に取っておいたフォションのアップルティーに、
たっぷり三温糖を入れて飲んでみる。

なんとも贅沢で甘美な味わい…(//∇//)
もうこれだけでこの上なく幸せな気分(*^^*)

温かい部屋、穏やかな日差し、自由な時間、どれを取ってもこの上なーいっ!!

思わず『幸せ~~~(*≧∀≦*)』とベッドに座って叫んだ。

で、頭痛なんて無かったことのように飛んでったのー(T∀T)

所要時間たったの5分♪
キャッホーイ(*≧∀≦*)

寝すぎの偏頭痛でお困りの際は、ぜひともお試しあれ(*^^*)
[PR]
by ayumi_asakura | 2013-01-03 16:34 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/19776356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< The cutting of ... 2012Year-end pa... >>