2012Year-end party.

2011年の会社忘年会の写真もアップしたので、2012年版もアップしてみる。

い、ノロでお腹壊す10日前の私です。 笑
景品の高級チョコレートが当たって喜んでおります↓↓

b0009114_1615212.jpgb0009114_15495477.jpg


実は、秋まで長くしてた髪を、思い切って40cmくらい切ったの。
これくらいの方が私らしい気がする。

長谷川潤ちゃんとか、道端3姉妹とか、
ゴージャス美人が頑張ってロングにしてるのだから、
私もロングで居ようと思ってたのだけど、やはり長い髪は大変。
首が凝るし、毎朝のシャンプーも重労働。

ってなわけで、現在はこの長さでやっておりますー^^
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2013-01-01 16:11 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/19766043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2012Year-end pa... 2013 comes!2 >>