Shooting star! Shooting star!

夕べ、仕事終わりがすごく遅くなって、
ビルの最終退館者になっちゃって、
もうクッタクタでどんよりしてたんだけど、
帰り道の夜空があまりにもきれいで、
ウチの前で2、3分つっ立って見上げてた。
『流れ星が見られたりして…』って考えた瞬間、
ほんとに目の前で流れ星がビュン!!って流れたの。

太くって、明るくって、燃えた!って感じの『ビュン!!』だった。

すごく驚いたし嬉しかった♪

遅くまで一人で頑張ったから、
これは仏様がご褒美をくれたぞって思った。

でもでも、
あんなに早く消えちゃうんじゃあお願い事なんてできにゃいねー

めでたしめでたし
[PR]
by ayumi_asakura | 2012-11-16 19:47 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/19509503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Snack time. My opinion is. >>