I've gotta New place!

にゃーん♪

引越ししますたー♪♪

いっぱい書きたいことがあるのにさー、
なかなか日記がアップできない悲しさったらないのよさーーT0T

えっとね、11/1に引越し決行だったから、
今日で12日経ったわけだけど、新居は超快適れすー♪
感謝感謝雨あられ!

毎日仕事から帰ったら、床をウェットワイパーで拭くの。
部屋中の床がすっきりピカピカで気ン持ちいい〜〜〜♪

引越しのために4連休取ってたんだけど、
最初の2日間は徹夜して部屋を整えたの。

へとへとになったけど、だから今の幸せがあるって感じ^^

もうすぐ新しいPCも来るし、
イエイイエイイエイイエイイエイ*^▽^*

新しい部屋、新しい環境、新しい出会いに期待大ッ!!
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-11-13 16:38 | ちょっと聞いて!


<< How did I do it? kitten kitten. >>