No traffic jam.

の中はお盆である。

私はオフィスで働いてるけどね。

通勤電車とか、道路とか、めちゃめちゃ空いてるね。
いつも混み混みの通勤電車、先頭車両が便利なんだけど肋骨が折れるから乗れない。
でも今朝は空いてたので乗ってみた。先頭!

すると運転士さんの行動がはっきりくっきり見えた。
一人なのにちゃんと声を出して「○○よーし」「△△よーーし」「出発進行ー!」って、
指差し確認しながら運転していらっしゃるの。

なんかすごーく感動した。
人様の命を預かる仕事として、しっかりと任務を全うしていらっしゃる姿が美しかった。


さて感動しながら到着した我がオフィス。
クライアントはお休みなので、あまり実務はない。正直暇である。

だからと言ってぎゃははぎゃははって面白話をしていては周りの同僚に迷惑だもんね。

と、言うことで
静かに気分良くやろー

わーいわーい♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-08-15 13:31 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/18832085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Overhaul. Good to have a ... >>