Endless Hills.

『そろそろ稽古が大詰めに入りました!』

くらいの内容を書きたいのだけど、実は台本がまだ変わるのです。

私は平日会社員をやっているので、稽古は土日しか参加できましぇん。
これはこのお仕事を引き受けた時点で分っていたこと。

でもね、
「みんなは毎日稽古に出られてうらやましいなー」
「もうとっくにセリフを頭に入れて立ち稽古してるんだろなー」
などと思い、しっかり台本を読む時間さえない自分をうらめしく思いながら稽古場へ行くと、
まだみんな台本を片手に立ち稽古している状況なのれす。
だって台本が変わるから。

おかげで私は肩身の狭い思いをしなくて済んでいるのでーす(^^;

がしかーし!
泣いても笑っても幕は開くのです!

神経をフルに研ぎ澄まして、1回1回の稽古を本番の域でやっとります。
せっかくお客様に来ていただくのだから、ご満足いただける芝居をお観せしたいのです!

朝倉あゆみ45歳、普通の人よりちょっと鍛えてますからまだまだ行けます!
仕事に恋に芝居に駆けずりまわっておりますので、ちょっぴり洗濯物がたまっておりますが、
必ずやいいものをお観せすることをここに誓います!

b0009114_18113085.jpg

関係ないけど、私この人好きー♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-06-11 17:38 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/18426626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Endless Hills2. Nostradamus. >>