グアムCM見ちゃった。

え~、とんだことで、エアコンがまだ動きませんのです。
最初、19日に電気屋さんに修理に来てもらう段取りしてたんだけど、
私が仕事になっちゃって、今日の午前中に仕切なおしてもらったのです。

で、今日の10時頃に電気屋さんが来てくれて、
「ああやっと、寒さから逃れられる!!」と思ってたらば、その電気屋さん、
脚立を持って来て無くて、二階の大家さんちのベランダにある
エアコンの室外機を見ることが出来ず、なんとまたまた仕切直しに!!(T_T)

室外機は二階だって電話で言っておいたじゃない!!き~~ッ
私だって忙しいのよ!
電気屋さんとスケジュールを合わせるのって大変なのよ!
ああ、今度はいつ来てもらえるんだろ?
え~んえ~ん、寒いよ~寒いよ~

さて、泣き言はこれくらいにして!
今日、グアムのCM見ちゃった。厳密に言うと、聞いちゃった。
PCでメール書いてたら、
「ハッファデ~イ!」(グアム語でのあいさつ。アロハ~と同じ)とテレビから!
「うを!これは私のCMだわ!」と思って目を上げたらば、
もう終わってたの。。。
だから映像は見てない…とほほ

きゃ~、でも放送始まったのが確認できてうれぴぃ!
20日から放送開始だって聞いてたんだけど、
やはりテレビっ子としては自分で見て指さし確認しないと!

『グアム政府観光局』のCMです。みなさまも、見たら教えてちゃぶだいね!
私は赤いビキニを着て海に飛び込んでるはずですじょ。(髪は長いでちゅ)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2005-01-21 14:14 | 出来事 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/1787784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< やばい 地球温暖化なんてうそ?! >>