People talk.

っくり腰は、ずいぶん良くなりました。
皆様にはご心配をおかけいたしますた。
今週土曜日に再度整体に行って、どんな感じかチェックしてもらう予定です。


このたび驚いたのは、私の周囲にぎっくり経験者の多いこと多いこと!
会社にも、友達関係にも、やったことがある人が本当にたくさん居て、
『ちゃんと治しとかないとあとで恐いよ!』と異口同音に言われる。

中には何回もなっちゃった人が居て、恐ろしい話を聞いたりもした。
いやはや・・・(T_T)

今一番恐いのは、通勤電車で"ドガッ!"って無遠慮にぶつかってくるおっさん。
まだ腰に力を入れられないので、自分の体が不可抗力で九の字に曲がることが本当に恐い。

まったく、あの人種はどうにかならないか?
わざと女の子に思いっきりぶつかって、ストレス解消してるんだと思う。
私より小柄なおっさんでも、太ってて肉が詰まってて爆弾みたいだから衝撃が強い。

おっさんは嫌いだ。


あ、素敵なおじ様はすごく好きですー(*^^*)
b0009114_13223139.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2012-01-19 12:13 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/17643386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< keen to move fa... Catastrophe… >>