帰りの電車より

また遅くなってしまった(ToT)早く寝たいのに。
夕べも遅かったし。

さて明日、とうとうまいろを引き取ります!楽しみ。
なるべく早く移動を済ませて、出来るだけ長く一緒に居てあげよっと。
明日は一日空いているし。
えっとまず、トイレと猫砂を運んで、カリカリの袋(巨大)を運んで、
う~ん、一回じゃ無理だな。四回は往復するだろな。
全部運んだら最後にまいろだ。
うれしいな~!まいろと暮らせる~♪
部屋が狭くなるから、まいろには悪いけどね。
うっきっき
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-09-03 00:15 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/175987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まいろ来る! お芝居観てきた >>