My neck hurts.

ういえば、ひどいことになってるの!

今、私の脊椎が痛んでるの。

今朝起きて、前かがみでベッドを直してたら突然、首の後ろにシャープな痛みが走ったの。
まさか?と思ってまっすぐに立ってみたけど変わらず痛い。
それからずっと、何をやっても痛いの。後ろを振り返ることが出来ないくらい。

これ、何?

もう夕方だけどまだ痛いなー

咳のときにヘッドバンギングしすぎだったかな?くらいに思ってるんけど、
これは何だ?寝たら治るのかな?

b0009114_16441379.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2011-12-29 16:36 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/17486983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Party Party∀ 2012 is coming ... >>