2012 is coming soon.2

風邪で休んでたとき、ずっとTVを観ていたの。ふだんあまりTVを観ないから新鮮!
時期的にスペシャル番組が多くって、なんだか得した気分♪

ちょっと前から比べると、本当にお笑い芸人さんが活躍する場が増えたよね。
どの番組にも必ずお笑い芸人が呼ばれてるもんね。

あとおねえキャラのタレントさんも増えたよね。
私個人的にはミッツ・マングローブが好きだけどね。ユチョンに似てるしね!


今回の大風邪をひいて分かったこと。

”咳は本当に体力を使う!”

私、数日間にわたって相当咳き込んだから、腹筋が今までより発達したもの。
これ、下手に腹筋するより効くかも知れない。

なにはともあれ、さすが抗生物質!
今日はあまり咳が出ないし、呼吸も苦しくない。きっと明日は更に良くなるわ。
周りのみんなから、風邪のまま年を越さないようにしっかり治すんだよ!と言われてるので、
がんばって元気になりまっする!

さて毎年のごとく、何もしない、どこにも行かないお正月を過す予定の朝倉あゆみ。
最愛の人が、「俺の故郷に一緒に帰らないか?」なんて、言ってくれる日はいつかしらん?

b0009114_15493394.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2011-12-29 15:40 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/17486646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< My neck hurts. 2012 is coming ... >>