2012 is coming soon.

年も終わってしまうのね…
2011年は、なんだかよく病気をして仕事を休んだなりな・・・

実は昨日まで数日仕事をお休みしてたの。
数年に一回やるかやらないかの大風邪をひいてしまって、ひどい咳のせいで声がつぶれてしまった。
しかし昨日で有給を使い果たしてしまったので、今日は無理して出勤したの。
声はまったく出ない。電話の向こうのクライアントもびっくり。

お医者さんで処方された薬を飲むと、非常に眠くなる。本当はベッドで寝たい。
でもでも休んだ分仕事がたまってるから、できればやってしまいたい。
明日まで頑張れば、お正月休みだしねッ
(私の会社は29日が最終日なの)

あーでも、マスクをしてると顔がヒリヒリするー
マスクの繊維が肌に当たって、細かく傷がついちゃってる模様。
よく見ると、ほっぺやあごの皮がペロペロむけちゃってる。
風邪ひいて⇒マスクして⇒肌荒れる。いやな方程式じゃ!

電車の中で、マスクもしないでゲホゲホ咳をしてる人がたくさん居て、
会社の中にも風邪ひきさんがたくさん居て、周囲は細菌スプレッダーだらけ。
これで風邪が移らないほうがおかしいわい。

皆さま、風邪にはどうぞお気をつけくださいましね!
やっぱ睡眠が大切よねッb0009114_1602479.jpg
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2011-12-28 15:21 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/17478413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2012 is coming ... Dry zone. >>