Do I move again?

真剣に引越しを考え始めた。

私は20年以上世田谷区の同じ地区に住んでいる。
引越し回数は10回を超えるが、世田谷区から出たことがない。

そしてこのたびも、十中八九そのつもり。

一ヶ所に長く住めない引越し病だった私が、今の家に落ち着いて8年経ってしまった。
8年というと一昔である。私も成長したもんだ。

ひどい浪費家で自由業だったのが、今は普通の浪費家で会社員である。
浪費家は浪費家であるので、まったく貯金はナスです。

引越しにはお金がかかるけど、そんなお金はにゃい。

でもねでもね、今までずっとそうだけど、
必要なときに必要なお金がちゃんと間に合って入ってくるのよね。

「それくらいどーにかなるんじゃない?」くらいの気持ちで居ると、
本当にどうにかなっちゃう不思議ちゃん。

おかしなこと言ってるみたいだけどホントだよ。

…と言うことで、私100万円もらえるーと、叫んでみます。

話変わるけど、画像はデミ・ムーアとアシュトン・カッチャー夫妻。
この2人好きー(はぁと)
非常にお似合いであーる。
b0009114_11192737.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2011-09-15 11:19 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/16287382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< now! darling.darling. >>