darling.darling.

ね日ごろ、ウィル・スミス好きを豪語している朝倉ですが、
最近新しいダーリンができちゃいました(*^0^*)

Ashton Kutcher様。

みんなアシュトン・カッチャーって言うけど、
アシュトン・クッチャーのほうが音的には正解だすな。

この美しいあごのライン、たまりませーん。
この美しい唇、たまりませーん。

白人男性で私をうならせたのは、キアヌ・リーブス以来だすな。
(だって私は色黒の男性が好きッ)

アシュトン様は声もいい。
しゃべり方もいい。
16歳年上の、デミ・ムーアと結婚してるところもいい。

いい!
b0009114_1613110.jpg

[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2011-09-12 16:00 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/16271962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Do I move again? I thank you all. >>