completely hopeless.

おり、疲れすぎか何かの理由で、絶望的な気分になる。

まったくもって、なぜこんな気持ちになるのかが理解できない。
涙がぽろぽろ流れて、でも悲しいのかどうかも自分で分からない。

今日は一日中そうだった。
死にたいような気持ちになった(死なないけどね)。

これは自分ではない、誰か他人の気持ちなのか?
それとも、時期的に今は亡き人の気持ちなのか?

よう分からん。

さっきくらいからようやく、いつもの私らしく、ヘラヘラ楽しくなってきた。

実は、夏期休暇をもらって、昨日まで大阪に帰ってたの。
3年前に父が亡くなったので、それから毎年お墓参りに帰省してる。
ある意味、19歳のときに絶望して出てきた故郷だから、こんな気持ちになったのかな?

明日から普通の生活に戻る。
はよ寝よ。
[PR]
by ayumi_asakura | 2011-08-17 00:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/16127014
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Beautiful you. Lunch box. >>