Longing for…

実は昨年から今年春にかけて、
同い年の友達が立て続けに赤ちゃんを産んだ。

医学的には最後のチャンスだったかも知れないタイミングなんでしょう?
すばらしい。


私は44歳になってもまだ赤ちゃんを産んでない…。

今まで結婚しなかったのは私だし、産まなかったのも私。

自分でそうチョイスした。

そんな私も、この頃急に赤ちゃんが欲しいと思うようになった。

存分に自由を楽しみ、好きなように生きた私が、
一番最後に取っておいたことがこれと言うことか…


一番最近ママになった同い年の友達が、
赤ちゃんの写真をメールで送ってくれた。
めちゃくちゃかわいい子で、
私の大好きな元東方神起のユチョンに似てると思った。

…てな訳で、ここ3日ほど
毎晩5人だったときの東方神起のDVDを観ながら寝てる単純な私。

私が産む子は、ウィルスミスに似てたらいいなー
なんちゃってー
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2011-07-15 00:59 | ひとりごと


<< Lunch box. smartphone. >>