hoop!!

じょぅ~に穏やかな日であります。

こんな日は会社を早退して、川沿いの土手でたそがれてたい。
でも、そろそろ私の苦手な虫が出てきて、わがもの顔で歩き回る時期だわね。
くわばらくわばら

さて、ウエストを引締めるためにフラフープを購入して、
しばらくは毎晩クルクルやってたんだけど、
なんだかあんまり上手にならないし、床がフローリングだから、
フラフープを落とすとすごい音がして近所迷惑だし、筋肉痛が激しいし。

なので会社の男性社員にフラフープをあげました。
ご夫婦でフラフープするそうです。
めでたしめでたし

毎朝の入浴時に、3種類のスクワットと2種類のストレッチと、
オマケにおっぱいふわふわ体操を施しているのでま、いいか。
と思ってる。

これから夏が来るなー。 サマーーーー
[PR]
by ayumi_asakura | 2011-06-09 16:56 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/15725743
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Urban myth. Happy marriage. >>