friends.

私の死んだお父さんが言ってた。

『社会人になってから出来た友達は、不思議とずっと友達や。』

40歳過ぎて、私もそう思うよ、お父さん。

ここのところ、昔懐かしい友人から突然連絡がくることが増えた。
それも、昔すぎて私の連絡先が分からないから、
このブログを探し当ててコメントを残してくれるパターンがほとんど。不思議…

もっと不思議なのは、
このごろ私も、ふと昔の友人を思い出して、懐かしく思ったりする。
その人と楽しく話した内容とか、笑顔とかをお風呂のときに思い出してたりする。
そうこうしてるうちに、ひょっこりその人から連絡が来たりするのよね。シンクロ?

で、実際会ったりすると、本当に面白いぐらい一挙に仲良しに戻る。
十数年のブランクを全く感じずに話せる。
お互いにいろいろ経験して変化してるんだけど、当時のままでもあって、実に楽しい。

友達っていいなって、本当に思う。
大人になってからの友達は、いいもんだね。

大人になってからの恋も、いいね。 相手の人を、大事大事にするもんね。
やっとわかった。
[PR]
by ayumi_asakura | 2011-05-29 19:42 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/15649495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Happy marriage. Birthday Party! >>