Birthday Party!

てさて、明日は誕生日。5月18日、『コイヤー!』で覚えてね!

明日で44歳になる私。大好きなぞろ目である。
昨日は、誕生日休暇をもらって、お昼から長時間入浴して、
美容室に行って髪にスペシャルトリートメントを施してもらった。ツルツル、ツヤツヤですぜ

アンジェリーナ・ジョリーがアンチエイジングのために、毎日ブロッコリを食べてるとな。
で、私もその記事を読んだ直後からブロッコリを食べてる。かなり単純ですぜ

いやはや、毎日やることがいっぱいあって、欲しいものもいっぱいあって、楽しい仲間が居て。

日々、"人間 朝倉あゆみ"をやらせてもらって、感謝感謝ですなー
ありがたやありがたや。
お父さん、お母さん、私をこんな風に生んでくれてありがとう!
[PR]
by ayumi_asakura | 2011-05-17 17:28 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/15559321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< friends. decadent. >>