decadent.

1週間後の今日、私の誕生日がくりゅー♪

毎年毎年同じこと言うけど、本当に1年たつのが早すぎる!
うれしいのは、ぞろ目になることー♪ 44歳さーいさーいさーいさーいさーい(フェイドアウト…)

今年44歳になる私は、プロ野球界だと桑田、清原。 
お笑い界だとサマーズ三村、大竹。
きれいどころで言うとニコール・キッドマンと、同じ年。 えっへん ←なんで?

思えば長生きしたもんだ。
がむしゃらに生きてきたけど、振り返れば結構いい人生だったなー。 なんちゃって

太く短く気高く生きて、老いる前に早死にする予定だった。
なのでなんとなく退廃的だったり、アンニュイだったり、わざと背伸びしたりしてた。
40代になるまで、こうやって生き延びる予定じゃなかった。

でもね、このごろね、人生がおもちろいのでね、長生きしたくなりましたねー
アラフォーなんてもてはやされるし、意外と身体能力も衰えてないしね。

簡単に太っちゃうけどね…
すぐ眠くなっちゃうけどね…
遊んでもちゃんと帰っちゃうけどね…

いやはや全国の40代のみなさーん!
主役は私たちですよぉーーーー ←根拠なし
[PR]
by ayumi_asakura | 2011-05-11 17:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/15513627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Birthday Party! Honey! Where R u? >>