Cut it out !

平日、会社帰りに発作的に髪を切った。

突然電話したけど、たまたま美容師さんの予約が空いてた。
初めてこんなことした。


誰にも気付かれないくらい少しだけ切ったのに、
次の日会社で一人だけ気づいた人が居た。

『あ、髪切りましたね?』って言われて驚いた。
『よくわかりましたねー?』って言ったら、
『女性のことは任せて下さいよー!』だって。

でもねー、女性は好きな人に気付かれないと嬉しくにゃいにょ…(u_u)

さて、オフィス内はこのように
日常を取り戻したように見えますが、
私の身体にはまだ地震の後遺症が残ってます。

音や振動にやたら敏感だったり、
揺れてないのに地面が揺れてるように感じたり。

4月になって、通勤電車のダイヤもほぼ元通り。
おかげ様で平和な週末を迎えられたけど、
部屋に居たら今日も結構揺れた。
こんなに毎日揺れてて大丈夫なのかな?

日本列島はずっとこのまま揺れ続けるのかな?

もう誰もあんなに恐い思いや悲しい思いはしたくない。
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2011-04-02 23:13 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/15162160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Honey! Where R u? damage. >>