An all-rounder.

ああ、またしばらくここに来られなかったー(T0T)。

下記の記事を読んでくれた友人が、私のことを心底心配して電話をくれた。
なんと、10年近く話してなかった友人、というか幼馴染みと言ってもいいくらいの人である。

連絡を取っていなかった間、彼にも私にもいろいろなことがあった。
私が下の記事を書きっぱなしでなかなか更新しなかったもんだから、
相当具合が悪いもんだと思ったらしく、
自分自身もたいして元気ではないところ、電話をくれた模様。

・・・申し訳ないことをちまちた。

ところで、私は元気でやってます。
具合の悪そうな記事を書いて、そのままなかなか更新しなくてごめんなさいでした。

今日、仕事を中抜けして病院に行ってきました。
あのあと念のために受けた血液検査も問題なく、疲れている以外はまぁまぁ元気です。


でもそう、大人な私は疲れてるんです。

休みたいッ
休みたーーーい!!

ってか、土日休んだんだけどね。たいして疲れが取れない。
どっか、誰も知らない遠いところへ行って、パラダイス気分になりとわぁい

そんな2011年1月31日。
占いでは、私は運勢がすこぶる良いらしく、望みがなんでも叶うということだけど、
今日はまた、辛い出張業務の予定が何日も決まったし、
私のメイン業務の穴埋めの人が見つからないから、
何かあったらそれも私が対応しないといけないし、ああすげぇグチグチになってきたけど、
ゆるゆる仕事したいと願ってても、ぜんぜんゆるゆるにはならせてもらえぬな…

こうなったら、あきらめるしかないか。
あきらめて、開きなおって、映画を観るみたいに世の中をながめて、
もう一人の自分の観念で生きていくか。←意味分からん

昨日、まいろの夢を見た。
なぜかまいろは子猫で、毛の色が白かった。
目が覚めたら泣いてた。
[PR]
by ayumi_asakura | 2011-01-31 18:56 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/14838702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< As usual. don't worry... >>