無事帰国しました。

いやはやグァムは天国でした。
撮影スケジュールはハードでしたが、暖かく美しい景色に癒されました。
おみやげ?…何も買ってません。みなさまごめんなさい

18日の19時半に成田に着いて、世田谷の自宅に着いたのは23時前。
なんとも遠い成田空港であります。なんとかならんかな~
なんちって、そんなにしょっちゅう空港に行くわけじゃないのに、
偉そうなこと言いました。

荷ほどきもそこそこに、昨日はお仕事でした。
そして今日もこれからお出かけです。もうへろへろです。休みたい
でも今朝はがんばって大掃除しました。お部屋はぴかぴか!
シーツも取り替えて、洗濯も2回しちゃった。
異常な動きしてるな。疲れすぎでバカになっちゃった?

さてさて、またゆっくり日記書きますので。
ひとまず無事な事をご報告!!しゃきーん
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-12-20 16:19 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/1468603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< リサイクルショップ 成田は遠い >>