Yes!! Collagen.

コラーゲンをね、飲みはじめたんですよ、最近ね。
粉末のね、おいしいやつ。

そのまま食べてもおいしいし(うっかりするとむせるけどね)、
コーヒーとか紅茶に入れてもおいしいし、料理にも入れてもOK。

毎朝の入浴のとき、ホットミルクにコラーゲンをたっぷり溶かして、
お風呂にカップを持って入って飲んでる。
朝の至福のとき・・・(はぁと)

あとね、プラセンタ美容液をね、使い始めましたよ先月からね。
化粧水の前にね、ちょちょっとつけるやつね。
美容液なんて必要ないわい!って思ってたけど、使ってみるといいもんですね。
ちょっとこれ、きれいになるよ。 うんうん

ストレッチとかトレーニングとか、する暇がどんどんなくなる。
会社から疲れて帰ってきて、そのままコテッて寝ちゃうことが多い。
だからとりあえずは表面だけでもきれいにしようと思って・・・

インナーマッスル大事!!!


本当は毎日おうちに居て、掃除したりご飯作ったり、かわいいお嫁ちゃんで居たいのに、
どんどん仕事量が増えて、どんどん企業戦士みたくなっていく私も居て、なんだか切ない。

昨日も社長から、「君はもっとやれるぞ。驚くべきポテンシャルだ。自分で限界を作るな!」
って言われ、来年はもっと業務が増えるようなことをにおわされ、テンションダダ下がり。

しかしこのご時世、仕事があるだけでもありがたいってことだから、
感謝して、文句言わずに働けってことか・・・

どんだけ忙しくても、可愛げや、女らしさは絶対キープしていたい。
"かわいい"って大事!!

「美しく居られないなら、こんな仕事辞めます!」って啖呵を切って
航空会社を辞めたCAさんが居たって聞いたことあるけど、その気持ちすごく分かる。
忙しすぎる職場って本当にストレスがかかって、美しさを奪われる。
注意ですね~。 注意注意

ということで、

◆インナーマッスル大事!
◆"かわいい"大事!
◆忙しすぎ注意!

の、ひとりごとですたー。
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-12-29 10:13 | ひとりごと | Trackback(1)
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/14662759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from コラーゲンペプチド研究所 at 2011-01-06 14:06
タイトル : コラーゲンペプチド研究所
コラーゲンペプチドについての情報サイトです。よろしければご覧ください。... more


<< A new year day. Merry Christmas. >>