Android.

月機種変したばっかりにゃにょに、我慢できなくてAndroid
買ってしまったぁぁぁぁぁ
のれすぅ…。

GAGA様に乗せられて、あまりのかっこよさに手を出してしまったんすー
やんすやんすー

新機種はすぐに攻略しないと気がすまない私。
土曜日に先行発売品を受け取って、一晩かけて我が物にしたじょ!
10月に機種変したばかりだったケータイも最新機種で、
やっとこ手になじんだ頃だったんだけどね、欲望に負けた。

"droid(ドロイド)ちゃん"と名前をつけて(ちなみに前機種は"Magenta(マジェンタ)ちゃん")、
今日は一緒に初出勤きん!

しばらくはアンチスマートフォンを貫いてたんだけど、
使い勝手がわかったら、これはとてもいいかもね。iPad買わんといて良かったー。
雨の日とかは、ICチップを差し替えれば、またMagentaちゃんを使えるしね。
(Magentaちゃんは強力防水機種なのだ。お風呂で使えるように買ったの。)

この前もバレエシューズを大人買いしちゃったし、
なんだかお金を使いすぎてる感が否めないが、
年の瀬だしねー
この一年、私、よく頑張ったしねー

ってことで、めでたしめでたし
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-11-29 17:44 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/14496076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Merry Christmas. A blue day. >>