もう!

更新さぼってすみません。
母がこちらに滞在している間、あっちに行きたい、こっち行きたい、
という要望にこたえるために、母を連れて都内をうろうろしてました。
おまけに合間に撮影も入ってて、ぱたぱたしていてぜんぜんパソコンが
できませんでした。

26日に母が大阪に帰って、昨日は仕事で、今日やっとパソコンができる~!
と思ったら、なんと午後から大家さん都合の電気工事が入るそうで、
11時には切り上げて、部屋を明渡さなければいけない。
(一瞬で終わる工事だと聞いていたのに!!)
まったく、クリスマスが来たら、ここに住んで2年になるのだけど、
工事が無かった日のほうが少ない。前にも書いたけど。
ここを出るとき、敷金全部返してもらわなくちゃだわ。(←せこっ)
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-08-28 10:59 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/142123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 自分の中の恐怖 母来る >>