寒いがな!

あ~、またまた電気代が跳ね上がる冬になっちゃたのだわね~
冬は嫌いじゃ~。寒いと何もできんがな。冬眠したくなるがな~。

あさってから4日間もまいろを独りにするので、世話してくれる人を手配したり、準備にてんやわんやです。
しかも明日は一日中仕事で忙しい!と来たもんだ。…ってことは今日しか無いじゃん動けるのって。

でもね、ゆうべも遅くなっちゃったから、今朝もあまり早起き出来無くって、ああ悪循環!な私…
今日もそろそろタイムリミット!もうパソコン閉じなくちゃ。寒い中お出かけしなくちゃなの。
一ヶ月って短いな~、一週間って短いな~、一日なんて一瞬だ。
ここここんなんで大丈夫なのだろうか?どんどんこのまま速くなるのだろうか?
こわいよこわいよ~!息継ぎできないよ~
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-12-13 16:26 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/1389813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 成田は遠い 真夜中に何やってんだろ >>