Jinx.

ンクスっていろいろあるけど、
なんだか可愛いくて幸せになるジンクスをたくさん教わったので書いてみる。

↓こうなるときは、好きな人が私のことを想ってるときなんだって!

◆何にも無い床でつまづく ⇒ 私これしょっちゅうある。 老化現象だと思ってた
◆階段を上がってるときにつまづく ⇒ これもよくある。つま先をぶつけて痛いッ
◆右の眉毛がかゆくなる ⇒ 私右ばっかかゆくなるぅ!
◆顔の部品(目、鼻、口)がかゆくなったり、痛くなったりする ⇒ 目がよく痛くなるぞ!
◆足のうらがかゆくなる ⇒ これを聞いたとたんかゆくなった
◆くしゃみが2回連続で出る ⇒ いつもだいたい2回出るだわ!

以上、6項目でございました。
私ってすげぇ
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-08-27 16:43 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/13858171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Miro the cat. don't tell,... >>