don't tell, don't ask.

このあいだ、ひっさびさに役者仲間と会った。
40代と30代の男子。
女子1人に男子2人は私の大好きなシチュエーション。
どちらも相当な回数一緒に舞台に立った俳優さんである。
2人はこれから同じ映画にクランクインするという。
共通の知り合いである私の話が出て、「あにーさんに会いたいね!」って
盛り上がったんだって。うれし~ね~


やはり役者という生き物は面白い。

同年代の人と比べてやはり輝いているのは、
常に自分を高めているし、鍛えているし、愛しているから。
3人ともが自分を愛してるから、話が楽しくって仕方ない。
飲めない私が楽しすぎてワインをぐびぐび飲んじゃうほど。

さらに我々3人に共通してるのは、『自分を偽らない』こと。
私は現在会社員をやっているが、だからとて自分を偽ることはしてない。できない。
好きなものは好き。嫌いなものは嫌い。
世の中のもの全て、『したいか、したくないか』  いわば、本能。

「そんなわけにはいかないんだよ」って、たくさんの人が思うと思う。

でも私はそうしないと生きられないんだもの。
こんな私の生き方が、もしも誰かを傷つけるならば、
言動にだけは気を付けないといかんな~と、最近やっと思うけど。

さてさて、明日も朝からやることいっぱいだ!
しっかり眠って、スッキリまなこで、かわいい服着て電車に乗るわよ!
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-08-22 20:14 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/13822593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Jinx. All You Need Is... >>