Aging.

を切った。

ちょっとだけね。ってか大量にね。 ってどっちやねん!

せっかく肩口まで伸びたので、長さは変えずにレイヤーを細かく入れてもらった。
最初はそんなつもりなかったんだけど、美容師さんが絶対そのほうがいいと
アドバイスしてくれたから。

で、ワンレングスのミディアムボブから、かなり激しいレイヤーボブになった。
ざっと乾かすと、思いのほかくせっ毛が強く出て、
たくさんの人に「あれ?パーマかけたんですか?」って言われた。
あまりのくるんくるんに、自分でも驚いた。

年を取るとくせ毛が強くなるのかな?

虫さされの過剰反応で、やたらに大きく腫れたりするし、
暑さにめっきり弱くなったし、化粧したまま寝ちゃったりするし、
年を取るといろいろいかんなー。

でも、いろんな意味で40代は素敵ですけどねー。
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-08-10 13:09 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/13742539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< He made up his ... likes and dislikes >>