king of pop.

昨日(6/25)は、キングオブポップの一周忌でしたね。

なので今週は、よくランチに行くお店で毎日マイケルのアルバム流してて、
やっぱり天才はすげ~な。食事がおいしいな~。と思いながらランチできた。

私は、マイケルジャクソンのどんぴしゃファンではないけれど、
そんな私でも彼のCDは何枚も持ってるし、大好きな曲が何曲もある。

昨年彼が亡くなったときは、急遽親友のkamiraちゃんと二人で、
朝までマイケル追悼カラオケをやった。マイケルの曲を歌い踊った。
ビッグファンでなくとも、そういうことをやっちゃう気になるんだから、
やっぱり彼はすごいなー。天才なんだなー。スターなんだなー。
彼みたいなスターはもう出ないよなーと、夕べまた思いまちた。


さて土曜日。
今週もやたら忙しかった。まるで企業戦士だもんね。
仕事があることに感謝して、お役に立てるよう頑張ります!って
思うけど、残念ながら身体はどっぷり疲れてしまう。
昔から鍛えてあるし、気力も並以上だと思うんだけど、それでも疲れる。

やっぱこの年齢の女性は、バリバリ仕事するようには
作られていないのかも知れない。

ゆるゆる仕事して、ふわふわ生きていたい。
せっかく女子なんだから、女子らしく、かわいくしていたい。
どっちかというと、男らしく生きてきちゃったからにゃ~攻撃的に。
もう力抜きたいんだよね。

なんか結構前からいろんな人に「もっと力抜けば?」って言われてた気がする。
聞いてないんだよね~、人様の話をね~。ごめんなさいね~~b0009114_11322951.jpg
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-06-26 11:15 | フェイスブックより | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/13511225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Japanese summer. I believe and w... >>