Mr. G

しぶりの日記アップ、申し訳ございませ~ん。

聞いてちゃぶだ~い!!
この前、仕事から帰って来たとき(最近はまだ明るいうちに家に着くから最高!)、
一番見たくない奴の姿を見てしまったの。

私、毎日家に帰りついたらまず、
エントランスにあるポストのダイアルロックを開けて中を確認するんだけど、
その日もいつもと同じようにポストに手をかけたとき、
左眼の端っこで何か黒いもが動くのを捉えた。かなり速く動くもの。
その瞬間、姿を確認するまでもなく、"奴"だと察知したのでよくは見なかったけど、
間違いなく、まだ子供の状態の黒い奴だった。
私の横の壁をさささ~っと走ったんだなこれが。

『ヒッ!』って声を上げ、アドレナリン噴射した私は、駆け足で家の中に入り、
ドアをしっかり閉め、内側から殺虫剤をドアのフレーム全体にシュー!
これで入って来られないはず・・・。

その日以降、毎日ドアにシュー、バスルーム換気扇にシュー、
ありとあらゆる隙間にシュー、なのですよ。

え~ん
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-06-05 12:24 | ちょっと聞いて! | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/13410855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< I'm lovin&#... stop moving! >>