真夜中に何やってんだろ

きゃ~、寝なくちゃ!!
でもなんだかネットしちゃってるんですわん。
だって明日はお休みなんです。うほほ
そんな私ですが、オーディションに受かって、
15日~18日のグァムロケが決まりました。
'96年に香港に仕事で行ったきり海外へは出てませんでした。
めっちゃ国土密着型生活でした。
寂しい思いをさせていたパスポート君を久しぶりに使ってあげられます。
よかったよかった

さてさて、明日休みで子供みたいに興奮してる37歳ここにありです。
誰か遊んで~!(うそ)
37歳ともなると、一人で遊ぶ方が楽しいのです。おほほ
これからネットの世界へ旅立ちますぞ。さよ~なら~♪
[PR]
by AYUMI_ASAKURA | 2004-12-09 03:39 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/1339602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 寒いがな! 俺俺ブーム?! >>