Just say "Yes"!①

明日5月18日は私の誕生日!
当たり前だけど5月18日は毎年やってくる。
誕生日は何度迎えてもうれしいものですわ!

倉あゆみは、明日で43歳になるわけだけど、
芸能活動をやめて5年になるわけだけど、
結婚したら復帰するって言ってるわけだけど、

自分で言ってることって必ず実際に起こる。…って知ってた?

よく"言霊"の話をする人が居るけど、朝倉も言霊をしっかり信じてる。
多分12歳くらいの頃からこれを分かって実行してた。

口に出して願ってることって、なんだか分からないけど空気を伝って宇宙に届いて、
宇宙の"あんたの願い叶えたろうシステム"によって、
必要な人・物にその願いが届けられ、自然とそっちの方向へ事が動いていくの。
ほんとだよ。

本気で願ってることって必ず実現する。
実現しないとしたら、本気じゃないか、または正しくない事だから。

実現までに要する時間はまちまちだけど、必ず叶ってきた。
あまりに時間がかかって、叶う途中であきらめてしまったこともあったけど、
42年と11ヶ月と30日間生きてきて、言霊のすごさを思い知らされてる。

EX①
最初は『私もそろそろ結婚しなきゃいけないかな~』から、
2年くらいかかって、本当に『結婚したいな。』に気持ちが変わってきたんだけどね、
そうすると周囲が自然に動き出すの。

縁談っていうの?いろいろと舞い込んでくる。
男性からのお誘いも増えた。
ステディな彼女を探してる人って結構多い。びっくり
ま、私が"間口の狭いこと"を言ってるから、何も話は進まないのだけども。

"間口の狭いこと"と言うのはね、私はこの期に及んで
『おしゃべりな男性はイヤ』とか、
『デリカシーのない男性はイヤ』とか、
『色白はイヤ』とか、『太ってる人はイヤ』とか、
『たばこ吸う人はイヤ』とか、『センスのない人はイヤ』とか
言っちゃってるわけで、これだと進む話も進まない。

でも嫌なものはイヤ!
と思ってしまう私が居て、どうにもこうにもだいたいが1回のデートで終わってしまう。
あはははは

②につづく
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-05-17 20:38 | 本音 | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/13318694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Just say "... or are you just... >>