an office girl.

ゴールデンなウィークがそそくさと去っていった。

最初の2日間はネット三昧・DVD鑑賞三昧で過ごし、
あとの3日間はもともと予定が入ってたのであっと言う間に終わってしもうた。

なんじゃこりゃ。もったいない感じ

そいでもって今日は本社に出勤。
さっきランチに出かけたら夏みたいで気持ちよかったけどね。
サングラス持って来ててよかった。

1月からずっとちがう勤務地に出張だったから、
久しぶりに本社近くのお気に入りメキシカンレストランに行った。
店長さんが第一声、『あ!帰って来られたんですね?!』と声をかけてくれた。
うれしいな~。商売上手でもあるな~。
チキンブリトーうまうまでした。

さてもう帰る時間。
OLさんの生活ってもしかしたら楽しいのかも知れない。
[PR]
by ayumi_asakura | 2010-05-06 17:31 | ひとりごと | Trackback
トラックバックURL : http://ayulog.exblog.jp/tb/13261274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< or are you just... holiday! >>